

新しい動画を編集中ですが、暫くかかりそうなので中間報告。

まず、アンケートはまだまだご意見募集中ですが
現状ではTYPE③が優勢な様子。
(動画のコメント+mixiのコメントから判断した場合ですが)

続いて、五番勝負という事で5曲リストアップ中なのですが

DAYDREAMER
Golden Palms
THE DOOR INTO RAINBOW
XANADU OF TWO
?(私自身のリクエスト曲)

この5曲で行こうと思います。これ以降のリクエストのあった分は
五番勝負の次以降の動画に収録させていただく方向で。

曲順は未定。もしかしたら動画自体を前後半に分けるかも知れません。
(製作日数が2週間を超えそうなら躊躇無くその方向で)

それでは次回動画まで今しばらくお待ちくださいませ。
動画ご視聴、コメント、アンケートご協力いただいた皆様に感謝をこめながら今日はここまで。

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

【片手】Resort Anthem 片手バトル テスト動画

ロクすっぽ宣伝してないのに前作のおためし動画再生300突破いたしました。
本当にありがとう御座いました。

それと、最初に上げた時にリザルトが間違っているのを指摘して下さった方、
本当に心からお礼を申し上げます。素で気がついていませんでした。


まあ、そんなわけで今回は更に面倒な動画を作ってみたのですが・・・

続きを読む »

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

【片手】Resort Anthem 録画 おためし版

お久しぶりの動画です。

やはり家庭用とは全く違う環境なので色々と苦労しましたが、
どうにか形になりましたので、お暇な時にでも見て頂ければ幸いです。

続きを読む »

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

片手☆11クリア状況 in Resort Anthem

現在のRA☆11 全140曲
左手 HARD 32 CLEAR 42 EASY 41 FAILED 21 NOPLAY 4
右手 HARD 35 CLEAR 40 EASY 42 FAILED 20 NOPLAY 3

恐らくRAの曲も出揃ったようなので、STELLAR WINDまで組み込みました。
まだクリアは出来そうな譜面だったので良いのですが、
p+pの難易度はかなりキてますね・・・
高速階段好きとしては、何とか夏までにEASY付けたいです(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

片手☆10クリア状況 in Resort Anthem

未クリア(Dreaming Sweetness) 未ハード24
両片手ともHARDが点いたものは割愛させて頂きます。
逆に、どちからでもフルコンした物はフルコンの枠に置いておきます。
(☆10まで来ると、ほぼフルコン出来る曲が無いので心配いらないと思いますが・・・)

続きを読む »

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

