fc2ブログ

GOLD第07週 the shadow のレス返し (雑談系)

この後、続いて新作の『第09週 Chain of pain』も投稿予定です。
動画自体は出来ているので、ほんの少しお待ち下さいませ。

-00:00-

>個人的神曲ktkr
私も曲は好きですよ。ムービーも。一体感があって中毒性がありますし。
譜面はゲフンゲフンおっとこんな時間に誰か来たようd

>新しいのきましたね
新しいものもいつかは古くなるもので。
でも、そう言って頂けると、また見返した時に新鮮な気持ちに少し戻れますね。
この辺は本当にニコニコ動画のコメントの面白い部分だなぁと思います。

>画質いいな
毎度有難うございます!
本当は字幕削るともっと綺麗になりますが、
きっと『それを削るなんてとんでもない』とか出てエラーになりますのでw

>ねーよwwwwwwwwwww
>らんらn・・・違うのかよw
フハハハハw いや、流石にこれは一回きりのネタの方が良いでしょうw
どうしてもこの挨拶を聞きたければ『TRF中野』北斗の拳の名物実況の方の動画をオススメしますw

>るーwww
あ、強行突破されたwww ヒドスwwwwwwwwww

>俺の地元は関東4大梅林の一つがあるぜ!
思わず調べて次の動画のネタにしちゃいましたよw
しかし、流石にこの時期に行っても何も無いんだろうなぁ……来年の2月かぁw

-01:00-

>話題あったじゃねえかww
無くても作る、それが(゜u゜)クオリティ!!

……というか、本当に毎度一番時間がかかるのがフリートークなんですがorz

-02:00-

>SETTIN GOOSE!
ほっしーのアレはどう聴いても『セッティングっす!』にしか聴こえなくて困るw('A`)

>こっちみんなwww相変わらず余計なネタに力入れやがってwww
良く 『 ( ゚д゚ ) 』 まで見えましたねw ネタ職人としては感謝の限りですwwww
このネタは、また皆さんが忘れた頃に使おうと思いますw

>(見えない)もう曲が終わってしまったようだ!!←は見えた
>何て書いてあんだよw
たぶん、その、SUD+の種類があって個性が(使い分けが?)出来て嬉しいですね、
みたいな文章だったと記憶していますがあまり自信がありませんw('A`)

動画なんて作り終わったら本当に次の動画の事しか考えられないのさ……
そうでもしないと、毎週ペースで作るの無理ですし。ガチで。

-05:00-

>どうみてもフル勃起です 本当にあry
エッチなのは断頭台が良いとおもいますw><
しかし、元の意味とズレ過ぎててワロスw

>現実逃避吹いたwwww
ワシの現実逃避は108年後まで続くぞぇw

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

-06:00-

>SGOLD UWR頼みますよ、もちろんCSDJT UWRも(ry)
既に灯火が消えかけているあたりが何とも言えませんが、
何とかGOLDだけでも頑張れたらと思います……

皆さんのコメントだけが支えです。宜しくお願いします(割と切実

>それは偏見だろ
はいその通りです。前後にもその旨を促す文章も入れてありますし、
実際にロケデで何時間も待った人間の戯言なので、その辺はお察し下さいませ。

>誰も削除曲確認しなかったら「ぷろとら」や「2ch」に情報がいかないしな
まあ、ね。出来れば空いている時にやって欲しいとは思うのですが……
中には本当に時間切れで旧曲が始まる事故なんかもありますし。はてさて。

-07:00-

>気が抜けないな相変わらずwww
そりゃあもう、この戦場では油断した順に犠牲になるのが常ですからw
そしてその悲鳴こそ我の糧也w

>呪いwwwww
まじない、ですよね?w (にっこり

>おもしろかった
有難う御座います。シンプルですがこういった反響は素直に嬉しいですね。
もちろん、乙だけでも私には十分な応援になりますが。
今回も最後までご視聴いただき、本当に皆様有難う御座いました。


そんな所で、新作のうpに行ってきますノシ
スポンサーサイト



テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

GOLD第06週 feeling of love のレス返し (雑談系)

なお、先に予告しておきますと
次の動画は土曜日に私が恐らく居ないという事で
一番上手く行けば土曜日の朝までに出来ると良いなぁ、という感じです。
駄目なら日曜日にまた。でもこのペースだと動画に押し殺されそうですがw

-00:00-

>s(ry
y(ry

>聞いてないぞうp主!!!!wwwww
全く私も言った覚えがありませんwwwww
いや、正直その復帰一発目の大事な挨拶だったので外せないな、とw
反応は上々だったようで一安心といった所でしょうか('・ω・`)

>るーww
ルーシー・マリア・ミソラですね。わかります。
『うー』達も元気そうで何よりだ。

>リアルに待ってたよー
こうですか判りませんw ><;
      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

-01:00-

>4時間も待ったのかwww
最初の一回目だけですけどね。
二回目はBEMANIライブが始まったのでそっちに大分流れてくれたので。

しかし、真の地獄はそれだけ並んでもフリプ1曲のみという……
おかげで穴VANESSA祭りでしたよ当日はw

>\(^o^)/
せめてデュエルじゃなくて可愛いキャラの写真だったr( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

-02:00-

>やばいなー
最高の褒め言葉ですねw 有難う御座います。

>久しぶりにbeatmaniaIIIやりに行こう
まだ現役で稼動している筐体が近くにあるんですか!?
実はIIIは未プレイなので……
過去に2回だけ見た事はあるんですけどね。
その時は近場に入ったらやれば良いやって思ってて……orz

>(こういった譜面が光ると)嬉しいよ
ですよねー。最近はズレ譜ってだけで削除大賞(誤変換に非ず)という
何というか勿体無いですよね。こういった譜面の楽しみを無視するのは。
確かに八分曲で光るのも楽しいですけどね……

と、技術レスに入れそびれてましたスミマセンorz

-04:00-

>AAAとか意味がわからん
これも最高の褒め言葉ですよねw 有難う御座います。
でも何でゲーム系の褒め言葉ってこういうの多いんでしょうか?w

>これWRだし,
うん。

って、その続きは無いんかいッ!?  ̄│_│○

>強調しすぎwww
だって、使えないものは使えないんですものw
まあ運指こだわる方ですけど、でもそんなに何でも出来る人は見た事が。
私だって十分運指の種類は多い方なんですけどね。そこそこは。

-05:00-

>うp主やっぱうめえw
ああ、何か素直に褒められるのも良いなぁw
というかもう何でも良いので私を褒め称え崇め奉r( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>いちいち油断できないなww
いや、気が付かない方が良いんですがwwwww
確かに0.5秒あるんでちゃんと見てると気がつくとは思うんですけどね。
こういうギミックは匙加減が難しくて……
全く気が付いて貰えないのは一番寂しいですしw

>今の赤文字なにw
『呪』の言葉です。見ると漏れなく不幸になりますw

-06:00-

>乙!!
みんな最初の挨拶は出来てるんだけど、最後の乙は最近少ないですよねー。
ちゃんと乙と言ってくれる人は、私の心の殿堂入りですw

最後の挨拶も何か考えようかなぁ。『るー』みたいなw


さて、動画制作に戻りますか。それではまたノシ

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

DD第43週 era(nostalmix) のレス返し (雑談系)

本当にこの動画シリーズはコメ比が高くて涙が出そうです。
皆様の暖かいコメントがあったからこそ、ここまで続いたのだと思います。
それでは、暫し頭の悪い時間にお付き合い下さいw

-00:00-

>参加したいな
当非公式WRはどなたでもウェルカム。
低段位の方も皆伝の方も、どうぞ遠慮なさらず
ご自由にご参加ください。
(スペースの都合上、村上のAAは脳内でご用意下さいませ)

>相変わらずの高画質
そう言って頂けると有難いです。
数字が読める程度には何とか、という思いで圧縮していますが。
ただ、この画質だと段位が収まらないのは現在の悩みどころです……

>じゃ、薬だしときますねw
ヒャッホー、薬だー!!
ああ、薬と言えば去年飲んだタミフルを思い出す。
本当にベランダからロケットダイブしなくて良かったとつくづく(以下略

>祖父乱ww
ああ、このレスがあって救われました。
実はソフランの画像探すの結構大変だったのでw

-02:00-

>そういえばかなりの高画質だなコレ
今それを!? い、いえまあ有難う御座いますが……
確かに最近の動画は神画質のモノも多いので。
それに、この動画は字幕等がどうしても『滲み』が出てしまうのも。

>良い選曲だ
この曲を外さなかったWRのスタッフの皆様が優秀だったと。
是非、非公式WRの拍手でスタッフにコメント送ってあげて下さいw

>雑談が本題ですかwwwwwwwwww
イグザクトリィwww何か問題でも?wwwwwwww

>コレはどこを見ればいいのか悩む
えっと、こちらの動画は初めての方でしょうか?
ひとまず字幕を無視すると普通のプレイ動画のような気がしますw
それで、お暇でしたら2週目は字幕を見て頂ければと。
一応プレイ動画なんですよ、これw

-03:00-

>これ見てきたよ 旧曲のラインアップが神過ぎて噴いたw
実際、CSGOLDの出来上がりも神過ぎて噴いたw
まだまだ当分はこれ一本で遊べそうです。
ただ、これを楽しく遊べない超上級者の方々には可哀相というか……

>スレで配信して欲しいなあ・・我がまま?
何度かスレで配信してみたのですが、
今ひとつ反響が薄いので今後はどうしようかと。
字幕が無いと駄目なのかなぁ?w

>だよなwwwwwww俺もwktkしてるんだよwwwwwww
出たら出たでHYPERが鳥寸止めなうp主涙目('A`)
ANOTHERに至ってはHARD抜けだけで限界ですし……
UWRにMy Only Shinig Starが来るまでに練習しときます。

>みんなカマイタチやスノストの方がwktkするからじゃね?
むずかしい きょく は きらいですw
でも正直、スノストはwktkせざるを得なかった。反省。
片手erには難しいけど楽しいんですよスノスト……灰も穴も。

>凝ってるなあwww
こういう遊び心に付き合って下さる皆様に感謝ですw
作ってる方は外したらどうしようといつもドキドキでw(心電図的な意味で

-04:00-

>まじかwおめw(非公式WRに記事が載った話)
正に、『非公式』に『黙認』された瞬間でしたw
GOLDでもスタッフの方には気をつかっていただき感謝の限りです。
また少しづつでも宣伝になればと動画をうpし続けられたらと。
勿論、見て下さっている皆様の為にも、ですが。

>片手erじゃないがこの動画たのしみにしてる、
>ネタが面白いし主とは気が合いそう

有難う御座います。オフで見かけても石投げないでね?w
まあ、特に首都圏みたいに沢山のプレイヤーが居ない地方の方々に
少しでも刺激を与えられたら良いなと。それはネットならではですし。
擬似ゲーセン友達みたいな感じを持って頂ければ私も嬉しいですね。

>だがそれがいい(アドバイス0の話)
私が今更ガチガチの解説動画にもなれないでしょうしw
今後も、このゆるいスタンスで続けて行こうと思いますので宜しくw

>グルグルw
ああ、元ネタが判る人が3人もw 年齢バレるぞ気を付けろwww

-06:00-

>お、俺のコメがw
ID特定したw あと、赤ぞぬに関しては左正規だと苦悶過ぎますorz
理由は簡単。最後の発狂が顕著に123の繰り返しなので。

>俺もera大好きだー
俺の方がもっと好きだー

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>ワナパーティは脳汁出まくるよね
今でもDJTやるとワナパーとmadrugadaは必ず一回はプレイしますね。
前者は指ならしに、後者は穴が灰AA入門みたいな良譜面なので。

>Colorsまじいいよね!
俺の方がもっと良いy( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
しかし、Colors-EURO-も好きな漏れは異端。

>千早スキーかつColors好きとかうp主とはいい酒が飲めそうだww
つまり千早でわかめ酒で乾p( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
個人的にはいちごカルピスサワー狂なので和民へGO!!

>CS4thかったときエラステばっかやってたな俺は
穴が鬼譜面なのに収録されなかった可哀相な子(´;ω;`)ブワワッ
折角だからCSDDに入れて欲しかったですね。DPer悲鳴モノですが。

>毎週見てます!今日も楽しめましたありがとう
旧シリーズご視聴有難う御座います!!
あれから暫く経ちましたが如何お過ごしでしょうか。
また、お暇な時にでも新シリーズ共々見て頂ければと思います。

>leavingとか気が合うわー
村井聖夜さんは昔っからのファンなので外せませんw
昔まだポプやってた頃に『透明なマニキュア』で知ってそれ以来ですね。
以前の携帯の着信音も透明なマニキュアでしたしw

>今回もおもろかったw乙!!
本当にご視聴並びにコメント残して頂いて有難う御座います。
私もこういった書き込みがあるから、動画作成辞められないですよw

-07:00-

>いいたいことがある!!うp主の動画は面白い!
>プレイうまいし、動画編集も上手!整っていて見やすい!
>ズバリうp主はA型?

残念、O型なんだなこれがw
ただ少し変わってるのが、釣り銭を貰った時に数えるO型なんだなwww
お褒めの言葉は本当に有難う御座います。
そこまで絶賛していただいて恐縮ですw
まあ、動画職人って絶対数が少ないですし……


と、こんな感じで定形文以外はほぼ全部レスしたと思います。
返答が漏れていたら本当に申し訳ありません。
それではまた次の動画の時にお会いしましょうノシ

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

第42週 Broadbanded のレス返し (雑談系)

本当に皆様、毎回たくさんのコメントをいつも有難う御座います。
のコメントこその糧
というわけで、残りの半分のレス行きますね。

-00:00-

>srkr
人の事を、早漏で高齢とは失礼にも程があ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)
いつもスレ経由でご視聴有難う御座います。

>見易いです
では、今後はこの明るさで行こうと思います。
もうこれ以上暗くすると、今度は私のPCで黒鍵盤が見えなくなるので……

-01:00-

>買いましょう!
実は、この後の1曲目のボケでどれぐらいサントラ買った人が居るか見てみたのですが
けっこう購入してない人が多すぎて哭いた。
まあ時期が悪いのもありますし、特典が無かったのも大きかった気が。

-02:00-

>CDで化けた曲結構あるぞ
BeOKのロングは気になるんですが確かにw
ただ、変なアレンジは逆に醒めるので個人的にはNGなんですが……
サントラのlower worldは黒歴史('A`)

>プレイできる曲ではないよね?恐らく。
THE FANGはオープニング曲です。
プレイは出来ませんが、実は本当にDJTで一番好きかも知れませんw

>まぁ、Tatshさんの・・・だからなw
今、『腰』っつった奴、表出ろw

……お前ら俺がモスまで連れていってやる。
むっちゃ美味いからついて来い(AA略

-03:00-

>俺のコメントwww嬉しいものだなww今も毎回楽しみにしてるぜwww
本当は動画中に全部返したいんですが、
何しろ7~8分で全レスは不可能になってしまったので。
まあ、採用されるコツは時期や話題に沿ったネタが一番良いかと。

って、何のアドバイスしてるんだw

>やふおくwwwwww
今日も入荷してなかった(´;ω;`)ブワッ

>GOLDでも続けてください!
無理w(1秒
まあ、こういった定期的な物で無ければとは思いますが。
例えばGOLD購入直後には段位チャレンジを撮影しようと思ってますし。

-04:00-

>またバトルしましょうw
……貴様、見ているな!?(BEMANI SNS的な意味で
というか、私とバトルしたという時点でかなり身元バレしてる気がw
私は案外少ないんですよ、バトルした回数って。
原因は主に私のやる気の無さと片田舎クオリティですが('A`)

たぶん、予想通りの人なら私がリベンジする予定ですので是非w

>どうすればコナ☆スタがアケコン再販してくれますか?
急いで仮予約をする作業に戻るんだ!!
今までの流れで行けば、新作前後は再販の可能性が高いですし。

ちなみに、『ら○☆す○』のモデルの高校は私の母校←

>うp主はdaoコンどう思う?
IIDXのコントローラーとしての完成度は素晴らしいと思うのですが、
生産ラインに問題があるみたいですし何とも……
DPにしっかり対応してるので、本音を言えば欲しいですが。

>毎回練習になるって発想はなかったなw
クセのある譜面はいつもそう思うようにしていますね。
遠回りでも何かしらの修行にはなっているハズですし。

私は『無駄』を愛する人間ですし。

-06:00-

>自動画の公開マイリストから、私もいつも見させて貰ってます8
>すません、↑の米はタバコとか呼ばれてる人です

わざわざコメント有難う御座います。
私も毎回楽しみにさせて頂いていますよ。
本当にスコアに特化されているので良い刺激にもなりますし。
後でそちらにもお邪魔しますので宜しくですw

>ケフィアってw
『はい』なら「そうだね、プロテインだね」
『いいえ』なら「いいえ、ケフィアです」

ここテストに出るから覚えるようにーw

>同世代 (*幾つか)
なんという年齢層の高いリスナーどもめw
お互い年齢に負けず頑張りましょう。私は還暦まで頑張りまs

>中の人はえりりんの…いや何でもない愚民としちゃあ黙ってられないなぁ。
ちょっと向こうの部屋で詳しく聴かせてもらおうかw

-07:00-

>自重wwwwwww
無理wwwwwww

>じゃあ雪歩は俺が貰っていきますね!
フヒ歩オススメ! 超可愛いよ!!w
(判らない人はエロゲとアイマスで検索だZE)

-08:00-

>神曲w
このネ申曲、編集中に何度も聞いて覚えてしまいましたよw
実はここを9倍速にしないと、ニコニコ動画の40M制限に引っかかるので
苦肉の策だったりします。好評みたいで何よりですがw

>というかマゾじゃねーかwwwwwwww
拙僧、ハードマゾにして超サディストですが何かwwwwwww
IIDXは(というか音ゲーは)マゾじゃないと上達しないって良く言いますけど。

>いや、その心意気・・・悪くないぜ
でも、心意気だけだと越えられない壁も結構あるんだぜ……orz
☆11までは何とか正規で倒せると思うんですけどね。多分。

-09:00-

>小学生でソーサリアンやりまくったっけなぁ・・・次回作楽しみにしてますね
私の小学生の思い出だと、確かウィザードリーだったような。
後々にカオスエンジェルスに手を出して戻れなくなるのはまた別の機会にw


長ッ!! まあ一度レスし始めてしまった以上引き返せなくって('A`;)
あ、それと『俺へのレスあったぜ!』って方は是非拍手ボタン押してって下さい。
きっと励みになりますので。ではまた(゜u゜)ノシ

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム