FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手復活への道 ~第1回~ 名医は名医

今日はそんなわけで医者行ってきました。
地元で評判の隠れた名医です。
ヒントとしては、あまりにもレントゲン撮影等が上手すぎて
本来は確か胃腸科のお医者さんだったハズが、患者の大半が整形外科というぐらい。

 で す が

名医ゆえに困った事がありまして、ハンパなく待たされる。
先生一人なのに20人待ちとかザラです。今日は多分25人ぐらい居ました。
実際のところ、今日は1時間40分待たされました。
というか、1時間以内に名前呼ばれた事ありませんがデフォで

でまあ、そのへんは長くなるので割愛。
結論としては左手の手首の軟骨が損傷しているとの事だそうです。
元々手首は昔に自転車事故の時に古傷があるので弱い箇所なのですが、
治り難いので暫く通院せよとのお言葉を頂いて帰宅した次第でありまする。

はて、通院1ヶ月ぐらいで治るんだろうか?('A`)
⇒続く


~本日のニコ動~

※ネタバレ注意 キャラセレ画面に隠しキャラまで全部出てます

巷のシューター達は地霊殿体験版なんでしょうが、私は格ゲーマーなので。

……本当にCSGOLD捨ててこっち行こうかな(ボソ
スポンサーサイト

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

左手大変そうですねえ・・・。
練習しないと腕が落ちるあせりもあると思いますが、無理せずゆっくり休めて治してください。

復活楽しみに待ってます! お大事に。

No title

整形外科はお年寄りのライフワークである「病院で診断に行くついでに井戸端会議」にうってつけですからいつも1~3時間は待ちますよ。
受付を最速で済ませてもお年寄りがいっぱい…
あんたらめっちゃ元気だろと(笑)

整形は直ったという手ごたえがあってもお医者様の言葉に従って通い続けるのが完治のコツだと思います。
GOLDの動画も楽しみにしていますので時間を惜しまず治療に専念してください。

れ:のんたい*2

>RDM37様
今日は流石に我慢出来なくて……ちょっとだけ遊んでしまいました('A`*)テヘ

まあ、左手は練習出来なくても色々やれる事はありますし、
そのへんでコッソリ頑張っています、と今はそれだけ。

完全まで行かなくても復活は近いような気がしますw
もう少しお待ち下さいませ。応援メッセージ本当にありがとう御座います。

>G3C様
私の行っている某医院は、そこそこ若い人の方が多いかも知れませんね。
たまに近隣の学校からの紹介状を持った学生さんも来ますし。
(そういった部活動等のスポーツ関係では有名な医院なのかも?)

まあ、他所行けば幾らでも元気なお年寄りに会えますがきっとw
この辺は年寄り人口も整形外科も多いですし。

治療の方はまだまだ完治すら遠く彼方という状態らしいのですが、
少しづつリハビリしながら無理の無い範囲でプレイしていこうと思います。
日常生活に支障の無いぐらいには動くようになりましたので。

動画は何かネタが思いつけば良いのですが。
流石にIRに参加出来る状態でも無いので……
まず、明日GOLDを遊び倒してから考えようと思いますw
コメント有難う御座いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。